北陸物語facebook ~金沢城・兼六園四季物語~冬の段~は中止に~

北陸物語案内人の若井です。

1月27日から2月20日まで「まん延防止等重点措置」が石川県全県で適用されることを受けて、1月28日から予定されていました「金沢城・兼六園四季物語~冬の段~(金沢城・兼六園ライトアップ)」も中止となってしまいました。
楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。
四季折々に印象深い兼六園のライトアップの中でも、特に美しいと思う冬の段が中止になってしまったのはとても残念ですが、こればかりは仕方ありません。

せっかくですから、ここでは以前の様子をアップしますね。

少しでも見に行った気分になっていただければ幸いです。※石川県では現在、不要不急の往来の自粛を呼びかけています。

MENU